パワーストーンの魅力をたくさんの人に知ってもらいたい。 気軽に身に付けて欲しい。 そんな思いから、パワーストーンのお店を作りました。 人生を変えるきっかけを与えてくれる パワーストーン! より多くの人がパワーストーンの魅力に出会い 気軽に 身に着けて欲しい♪ ヴァリエチックタックは そんな想い いっぱいのお店です☆

2015年10月11日

オーダーメイドブレスレット★ 長崎 ヴァリエチックタック ローズクォーツ ピンクオパール 水晶

ご無沙汰していますface06


久しぶりのブログ更新となってしまいましたicon10icon10


本日のお客様は、奥様に厄除けのお誕生日のプレゼントということで042042


ローズクォーツとピンクオパールと水晶を入れたオーダーブレスレットを作って行かれました053


全体的にピンクでとても可愛らしく仕上がりましたface05icon14icon14


ローズクォーツ ピンクオパール 水晶




奥様への想いが込められていて、とても素敵ですね~185185



大切な方への贈り物にブレスレットを作られてみてはいかがですか。


ブレスレットの他に、ネックレス等様々なアクセサリーもご用意しております。


ご希望の値段にもご対応いたしますのでぜひお越し下さいface02053


では、またface01183183

ヴァリエチックタック

実店舗:ヴァリエチックタックはこちら 185

ウェブショップ:ストーンマジックはこちら185






同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
3月はお別れの季節?
桜の彫刻
オーダーメイドブレスレット★ 長崎 ヴァリエチックタック 6色
オーダーブレス ブラックスピネル 長崎 パワーストーン ヴァリエチックタック
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 3月はお別れの季節? (2018-03-25 13:38)
 桜の彫刻 (2018-03-24 16:23)
 オーダーメイドブレスレット★ 長崎 ヴァリエチックタック 6色 (2015-10-17 17:29)
 オーダーブレス ブラックスピネル 長崎 パワーストーン ヴァリエチックタック (2014-04-14 19:09)

Posted by ヴァリエチックタック at 17:51 パワーストーン